

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

漏れ

JUGEMテーマ:チバユウスケ


以前、書き出してみたという記事を書きましたが、

漏れがありました (^^;)ゞ



Thee michelle gun elephant


も大好きです!

もう解散してしまいましたが(・.・;)

最近はずっと聞いてますΣd(ゝ∀・)



余計な物を省いた

ギター ベース ドラム の

生音だけの世界が最高です(`・ω・´)Ь


mi

男気叙情と気合い



posted by: どきんちゃん | *Music* | 17:31 | comments(0) | - | - |

書き出してみた

JUGEMテーマ:音楽


唐突ですが、
好きなアーティストを書き出してみましたヾ(*´▽`*)ノ彡

Avril Lavigne
AEROSMITH
OASIS
木村カエラ
QUEEN
Krystal Meyers
Christina Aguilera
THE YELLOW MONKEY
The Gospellers
椎名林檎
Sheryl Crow
SWEETBOX
Stacie Orrico
スピッツ
Celine Dion
Sotte Bosse
土屋アンナ
徳永英明
Vanessa Carlton
P!NK
Fergie
Black Eyed Peas
Mariah Carey
MONKEY MAJIK
山崎まさよし
吉井和哉
RIP SLYME

・・・等々。

一応

あいうえお順なはずです (^^;)ゞ



しかしバラバラだわ (^^;)ゞ

でもジャンルなんて関係ありません♪

いいものはいい!!

私はそう思いますヾ(*´▽`*)ノ彡




またまた唐突ですが、

Avril Lavigneの画像を

1





・・・・・細っ!!!w(゚д゚;)w
posted by: どきんちゃん | *Music* | 13:51 | comments(1) | - | - |

ジャンル

わたくし、聴く音楽が見事にバラバラなのですパクッ

会社の人からも「ほんとバラバラだね〜ラッキー」って言われましたるんるん

邦楽も聴くし、洋楽も聴くし。

ROCKも聴くし、POPSも聴くし、HIPHOPも聴くし、レゲエも聴くし、クラシックも聴くし。






さまざまな影響受けるし、

いろんなこと吸収できるので、


NO ジャンル

私にとっては最高です♪
posted by: どきんちゃん | *Music* | 19:25 | comments(0) | - | - |

やっと見つけた!

ずーーーーーーーーーーっと探していたCDを昨日見つけた拍手



昨日、久々にCDをレンタルしようと思い、GEOへ。

まずは、久しぶりすぎて、店内のレイアウトが変わっていることにびっくりびっくり

気のせいかCDの量が増えていると感じ、

もしかして。。。

まさか。。。

あのCDが。。。

あるわけないよな〜

と思いながら探していると・・・

あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ついに見つけたのでした☆彡

すごくうれしかったです!













みなさんもこんなときありません??
posted by: どきんちゃん | *Music* | 14:11 | comments(0) | - | - |