

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日の

ジャパンカップ馬





ウオッカと

オウケンブルースリが

写真判定になりましたカメラ





正直なところ





オウケンブルースリが

勝ったと思いました汗





でも

ウオッカが勝ちましたぴかぴか

すごくうれしいですてれちゃう

前回、前々回と

勝てなかったので

すごくすごくうれしいですてれちゃう





おめでとうウオッカ馬ぴかぴか
posted by: どきんちゃん | *ウオッカ* | 16:27 | comments(0) | - | - |

あなたはすごい

JUGEMテーマ:ウオッカ☆彡


安田記念連覇ぴかぴか

G毅蕎ぴかぴか

獲得賞金が10億を突破し、史上初の10億牝馬にぴかぴか

後半のほうは苦しいレースでしたが

すごかったです馬ぴかぴか

強い!!

ウオッカ、武豊さんおめでとうございますムードムードムード
posted by: どきんちゃん | *ウオッカ* | 23:45 | comments(0) | - | - |

強い強い強い!

JUGEMテーマ:ウオッカ☆彡


レベルが違ったようですΣ( ̄□ ̄;)

今日のG

ヴィクトリアマイル

ウオッカ、7馬身差!

馬群を抜けるときは、

馬なりだったとかΣ(◎o◎;)



すごい!

おめでとー♪
posted by: どきんちゃん | *ウオッカ* | 16:25 | comments(0) | - | - |

がんばった!!!

JUGEMテーマ:ウオッカ☆彡


ドバイ・ナドアルシバ競馬場で行われたジェベルハッタで

ウオッカが5着です楽しい

ウオッカがんばったねラブ

次レースも頑張って欲しいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

そして、無事に帰ってきてねーヽ(^o^)丿
posted by: どきんちゃん | *ウオッカ* | 09:06 | comments(0) | - | - |

やりました!!!

JUGEMテーマ:ウオッカ☆彡


ウオッカ!


1着!


おめでとうヾ(=^▽^=)ノ


強かったです!

思わず叫んでしまいました (^^;)ゞ


岩田騎手もすごいですよ!!

ものすごいプレッシャーを背負っていたと思います(>_<)

尊敬します!!!



とにかく!


おめでとーーーーーーーーーーーーーー(´艸`o)゚.+:
posted by: どきんちゃん | *ウオッカ* | 17:26 | comments(0) | - | - |

遅くなった感想。。。

JUGEMテーマ:ウオッカ☆彡


第3回ヴィクトリアマイル!

2着!

ウオッカおめでとう

ヾ(=^▽^=)ノ





私は常に馬券を買うわけではないし、

かなり競馬に詳しいわけでもありません。

でも、言わせてください。


ウオッカは絶好調な感じには見えませんでした。

むしろ他の馬のほうが馬体が光って見えましたし…

それに、最終コーナーで前がふさがっていた状態から

抜け出して2着。

すごいと思います。ウオッカも武さんも。

外から回っていたら2着にはなっていなかったと思います。

がんばった!

改めておめでとうございます☆彡武豊&ウオッカ♪
posted by: どきんちゃん | *ウオッカ* | 10:42 | comments(0) | - | - |