<< 浮く〜〜〜 | main | ちょっと前から思っていたけど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日の料理

JUGEMテーマ:食!


今日は

20090611192934.jpg

餃子(焼きすぎたらーっ)



キャベツと豚肉とトマトの炒め煮みたいなもの
豚

を作りました上向き

餃子は生餃子だったので、

焼きすぎたわりに硬くなかったですたらーっ



炒め煮のほうは

豚肉とトマトを小さく切り、

キャベツは適当ですが

途中で水か湯を足し

塩コショウとめんつゆで

味付けしましたチューリップ



余った汁にご飯入れたら

リゾットにもなりますねムード
posted by: どきんちゃん | *食* | 19:41 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - | - |
コメント
 
2009/06/12 8:37 AM
Posted by: カモたん
ト、ト、トマト!!!!!!!!
食べられないし...
って、別に私に作ったんじゃないって!?
ごもっともですwww

料理頑張ってますねヾ(・∀・。)ノ
私も頑張ろう...